FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

発作の日

花写真のための遠足?は、厳密に日を決めず「GW前でいいよね~」とゆるゆるっとしていたせいで、明日が最後のチャンス!という時になって友人がドタキャン。
だけど私はすっかり休み取るモードになっていた。仕事も谷間。アングルファインダー使いた~いw(≧▽≦)w
だから一人で行った。
前回スイセンを撮りに行った時、本格的に撮っている人を多数見かけていたので一人でも平気だろうと思っていたせいもある。
買物と一緒で、自分の居たいところに好きなだけ居られるのが単独行動の利点なのじゃ。


一人で行くのならと思い、そっち方面にお住まいのある女性に声を掛けた。友達を引き合わすワケにはいかない人なので、これ幸いと。
しかし、案の定いきなりの申し出なので都合つかず。
そうなのよね普通はきっとそうなのよね。私が発作的に行動起こしすぎなのよね(^o^;

発作ついでにバキュームマンにも声を掛けてみた。
相手の不安を解消しないままほったらかしにしていたけれど、別にそんなの気にしない。知らん振りしてメールを入れる。気に食わないならシカトしてくれていいんだから。
「今日こっちにいる?」
「いるよ~」
ほらやっぱり何も気にしてなさそうなレス。

今から出かけるんだけど戻ってきたら会ってもいいよと上から言ってみた。それでも平気そうだった。いつ頃終わるん?とそればかり。
「時間はわからない」
バキュームマンのために撮影時間を短縮なんつーことは毛筋ほども考えていなかったのでバッサリ。
さらに「地元でホテル入るの嫌だからちょっと移動してくれない?」と傲慢に言ってみた。
その辺りで目的地に到着。

フィルムが終わってしまうまでメールはチェックしなかった。
もう1本くらい持っていけば良かったよ。チューリップだけで終わっちゃった。

帰り支度をしながらメールを確認。
「時間がわからないと移動できひんよ」
「返事遅いで~」
「GW前の納入があるから無理。終わるの3時頃になりそ」

・・・。(-_-)
もういい。要らねぇ。

「帰ってきたらメールくれへん?俺も終わったらメールするから」
「なんか忙しそうだからやっぱりいいよ。また機会があったらd(^-^)ネ!」
よほどのことがない限り、機会などないだろうと思いつつ。

ちょっかい出さなかったら無難にフェイドアウト出来たものを、失敗したかも知れない。
でも・・・
フェイドアウトする前に一回くらい縛りたかったのぉ~(爆)
最近何かがふっ切れたのか、こんな風に割と能動的。
待ってるだけじゃいかんのじゃあ~

ちなみに、名前すら思い出すのに苦労するようになった袋の人からも今週はメールが来た。
1通目は普通にスルー。
2通目で、いい加減「もう会う気分になることはない」と言ってやりたくなった。
そうする前に3通目「気が向いたらメール下さいね(・_・、」と来た。
バキュームマンの反省から下手にいじらないほうがいいと思い、やっぱりシカト。

2006-04-29(Sat) 21:41| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/845-ce2d732a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

