FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

流血の・・・

生々しい話なので注意~


大量出血。
固まりが出てくる。引き抜いたタンポンにも付着している。
世の中には使用済みタンポンの需要?があるそうだけど、信じられない。
血液やら崩れた内臓のへばりついた生臭い物体に需要があるとは!
変態道奥深し。

「ストーカーズ」という小説がある。
何かの拍子に買ったんだけど、思ってたのと違う内容だった。サイコスリラーではないと思うなぁ。文体ごく普通だしなぁ。

ヒロインが出会って惹かれた男は殺人犯。
女の子を殺しながらレイプする。邪魔者を残酷な方法で殺す。そしてその凶行をビデオに録画。
もちろんそれにはワケがある。
男は雇われの身。黒幕である男は自分の手を汚さず撮影されたビデオを高額で特別なお客に販売している。

その小説だったと思うんだけど、
その黒幕の男が凶行ビデオを見ながら「あのドロドロとセックス出来ないかなぁ」とか抜かすシーンを読んだような気がするんだよねぇ。
けど後で探した時(←読み返す意欲なし)見つからなかった。見落としたのか。他の小説だったのかしら。
でもこんなセリフ出てくる小説滅多にないよな~。謎。

そのセリフの“ドロドロ”って経血みたいな感じかなって今日ふと思ったので、こんな血なまぐさいエントリーに・・・申し訳ないm(_ _)m
でも実際には血の赤プラス脂肪の黄色のミックスだろうから・・・・・・・・・・重ね重ね申し訳ないm(_ _)m

今週刊少年マガジンで連載中の「池袋ウエストゲートパーク」にもちょっと似たよな設定あるんだよね。人体損壊ショーをDVDで売り出すという。TVドラマでやった時は見なかったんだ~まるきり同じ話なのきゃ?
この漫画の場合は、ルーレットで切除する部位を決めるところで御茶漬海苔氏の「TVO」に収録されていた一編を思い出した。

こんな記事書いてるけど実は残酷なの苦手~。御茶漬海苔氏の漫画怖~い。
ここに挙げた小説やら漫画やらをひとつずつじっくり想像してたらかなり沈むわい。

2006-04-25(Tue) 00:27| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/839-840268cd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

