FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キッチン用じゃダメだよね、当然。

考えてみれば、ローションをまったく活用していない。
たしか使用期限があったと思う。そしてそれはもうすぐな気がする。
前立腺探しをよりスムースに行うために買ったはずなのに!
いかんなぁ。


前立腺探しはやっぱりX氏でやったほうがいいかな~と思う。一回入れた仲だし。
バキュームマンに入れたいとは思えない。やってもいない人のお尻に指を入れるなんて(/。\)イヤン!ハズカシイ
でも、逆にそれくらい執着がない人で試すほうがヘタレな私に向いてたりしないか?相手のことを考えちゃって遠慮がちになってしまうことがなくならないか?
どっちがいいのかな~。あ~わかんね~。


先生に「手袋用意したほうがいいですよ」と言われた。

なんとなく「次は指にゴムを装着しよう」と思っていた。
けど、指にゴムではゆるゆるだよね。それでローションつけて云々って、すっげえ手間取りそう。
手袋なら自由自在だし1本でも2本でも臨機応変に対応出来るもんね。そこまでやれる度量は私にはないが。素手にローションがへばりついて難儀することもない。手袋脱いだら終わり。なんてお手軽。
それに、なんとなくお医者さんごっこ的な雰囲気も醸し出すような出さないような(笑)
手袋っていいなぁ(* ̄▽ ̄)。o 0

映画「ファイト・クラブ」で、ブラピとヘレナ・ボナム・カーターがセックスしてる声がうるさくてエドワード・ノートンが彼らの部屋を訪れた時、裸で現れたブラピの手にはゴム手袋が着けられていた。それを見て「ゴム手なんて着けちゃって、いろ~んなことやってるんだな( ̄ー ̄)ニヤリ」と思ったものだ。
女性に対してゴム手してまでやるコトってなんだろ~。
指でほぐして最終的にはAFなのか。それとも普通に結合しながら更に指で掘るのか。

薄手でフィットするものならいいだろうと思うけど、
スーパーで売ってるような物でいいんだろうか。せめて薬局で?
使い捨てるのならばリーズナブルでなきゃいけないしね。

その前に私がすべきことはX氏の苦手意識をなくすことだ。
お風呂でのローション遊びが好きっぽい彼だから、その時ちょっと入れるとかして慣らしたらいいのだろうか。
しかしそれも関係を修復しない限りは机上の空論。

まあいっか~。
会おうと思えば会える状況になってから考えようっと。

2006-04-19(Wed) 17:16| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

初心者は手袋よりも指サック(医療用?)から始められたほうがいいのでは。
最初から指何本も入れないでしょうから。

あ、自分の場合ローションさえつけてくれたらゴム無しでもOKですよ♪

2006-04-20(Thu) 12:00 | URL | EXCEED [ 編集]

ワタクシ医療用の使用してます。
看護士さんが使ってるヤツね。
ティッシュ箱みたいに次から次にとれるの。
いつも職場から箱でゲットしてるから値段がわかんない(^^;)
指サックの上にゴム手袋で、二重装着、これで決まりっす。

2006-04-20(Thu) 21:51 | URL | fin [ 編集]

φ(.. )メモメモ

>EXCEEDさん
いや、あの、手袋をつけるのは
掘られる側のことだけを考えてのことではなく、掘る側のことも考えているわけで。
何が出てくるかわかりませんからね~(笑)

>finさん
なるほど!二重装着ってのもアリなんですか。
薄いゴム手だけではやはり爪で引っかいちゃうこともあるのかな?
情報ありがとうございます~

2006-04-20(Thu) 23:02 | URL | kaokao [ 編集]

日本の映画には
そういう場面描写ないでしょうねーー

見てもないのに
場面想像して笑っちゃいました

2006-04-21(Fri) 00:13 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
言うほどすごいシーンじゃないんですよ。ブラピまっぱと言っても腹までしか見えないし(当たり前)手袋もサラッと着こなしていらっしゃいますわ。
あの映画って暗示的な映像が一瞬だけ入ったりするんですけど、あの手袋は私にとってそれと同じくらい深い意味を持つものでした(爆)

2006-04-21(Fri) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/835-e3255b99

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

