FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

好きなのに

こんなに好きなのに
決して思い通りにはなってくれない
いつも最後には苦い思いをさせられる

いつもそんな終わり方で
もうやめようと思っても
やめられない

後でつらい思いをするとわかっていても
やめられない


何がって?
酒に決まってんだろうがああああ酒だ酒持って来ーい (/-o-)/ ┫

スーパーでふと目に付いたオーストラリア産ワインを衝動買いした。
これが当たりでね~、香りは芳醇馥郁後味すっきり。ジュースみたいに飲めてしまうのだ。

しかし、悲しいことに私はワインとは相性が良くない。
毎晩1合(1本を4回で飲むという意味)しか飲んでいないのに、日に日に症状が重くなっている。
1日目は何事もなく過ぎた。
2日目はミミズの夢を見た。
3日目は飲んでる途中から頭痛が始まり翌朝まで残った。
4日目は何が起こるのか?

飲んでる途中から頭痛というのは以前からあったけど、最近は次の日に残るようになってしまった。いや~ね~年はとりたくないわね~
残るのはウイスキーもだけど、即効で頭痛がするのはワインだけなんだよね。酸化防止剤のせいだって昔チャット友達が言ってたっけな。

何も食べずに飲むのが良くないのかな。少なくとも胃には悪いよな。
それと、明らかにアルコール濃度が増しているってのも一因だよな。
だけどビールや発泡酒の類はトイレが近くなるし~。

とりあえず、たしなむ程度という領域を超えないようにしようとちょっと反省。

でもきっと今日も飲む。

2006-04-18(Tue) 17:32| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/833-da3b92f9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

