FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

反転

バキュームマンのことを忘れていたw

車内で1本発言でムカついてからしばらくやり取りなくて、
少ししてから「俺もいそがしかってん」とかメールが来て、
とりあえずソレは流す気分になったのでレスをしたのだけれど、
「怒りが収まったようでよかった。もしかしたらまだ怒ってんのかも知れないけど」
というメールを見てちょっと怒りが蘇ったので、レスは保留にした。
そしてそのまま忘れた。
あれは今月だったよな~きっと~
いまいちハッキリしないけど。どうでもいいことだけど。


貴重な縛りの練習台となりうる人ですから。
ここらで一発メールしてキープしておかねばなるまい。

自分の要望に合う相手を探して、ちょっと意に反する言動をされたらすぐ「こんなはずじゃなかった」と嘆く時期は終わった!
自分から状況をコントロールする段階へ移ったのだな。と思おう。
もんのすんごい面倒くさがりなのがネックだけど( ̄◇ ̄;)


仕事帰りに待ち合わせて
人気のないところで1本抜いてくれるような
そんなイイ人が見つかったとしても
私はいいよ平気だよ
縛らせてくれれば(爆)

そもそもヤリタイと思わない。
縛らせてくれる代わりに口で抜くと約束したけれど、
出来ればフェラもしたくないな。
出来ることなら、前立腺探しつつ手で出させてしまいたいな。
「縛らせて」と言った時前立腺も条件に入れておけばよかった。
でもそれは拒否されたかも知れない。
ちょろっと縛られるのと、ぐりぐりっとお尻に指を入れられるのとでは大違いだよね。

だけど、正パートナーといいX氏といい、断固として拒否!ではなかったんだよねぇ~
縛らせてとお願いした二人も取り付く島もない否!はなかったし~
どちらも2/2で、サンプル少なすぎだが。

しかし、私があまりに未熟なせいで
ひーひー言わすことは出来ずに「もうやらなくていい」と言われてしまった。
あああ私のヘタクソ・・・ガックリ(_ _)

2006-04-17(Mon) 10:48| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いつでもお待ちしてますよ~<縛り&前立腺。

2006-04-18(Tue) 10:37 | URL | EXCEED [ 編集]

ですね~ですよね~

>EXCEEDさん
近頃そっち方面に向けて指が動きがちです(笑)
あとはEXCEEDさんがお尻を伸ばしてくれるだけ~(爆)

2006-04-18(Tue) 17:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/831-336b3291

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

