FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ゆるゆるっと

会うこともなく、フェリーのおっさんは海上の人となった。

何度もメールで「土曜日会えない?」と聞かれたけれど、
やりくりして出かけるのが面倒だったし、もう得るものはないような気がしたのでやめた。

「ミニスカ用意するからウエストのサイズ教えて」
「会えないのは○○○○の写真で我慢します♪」
( ̄□ ̄;)!!
どっちも却下。


次があるかわからない。
あの軽さがどうにも合わない。
じきに40代に突入するというのにそれでいいのきゃ?
まあ私が口出しすることじゃないけど。
「もっと落ち着いて」とか言う立場じゃないから言わないけど。

最初にあれだけ突っ放してもへこたれず(気づかず?)とりあえず入れるまでに到達した根気を考えると、とりあえずキープでいいのかも知れない。
昔メールだけで終わった、「1%でも可能性があるなら待つ」みたいなことを言っておきながら「いつ会うのか」と性急にコトを運ぼうとしたしつこいおっさんよりはだいぶ扱いやすい。

X氏もほったらかし中。先週の穴貸した時以来メールのやりとりなし。
何もなかったかのような当り障りのない日常会話などする気にならない。
もし、虚勢を張ってそんなメールを送ったら、きっと同じく当り障りのないレスが来ると思う。
それはそれでムカつく。
それでもし私が責めたらこの時みたく話をすっ飛ばして、「他に男出来たと思って」とか言うんだよきっと。向こうからメールが来ないのはそんなふうに考えていることが一因に違いない。
一人で勝手に結論出す前にやることがあるでしょうが~(T_T)

うまくいってる時は会話などなくても平気だけど、
こんな状況では、お互いが一人で考え込む性質ってのは良くないね。
この先どうなるか、はっきり言ってわかんない。
今は向こうが忙しいので問題に直面せずに済んでいるけれど、
いずれその時は来る。
その時どういう態度をとっていいのやら~(;^_^A

どうなるにしろ、思っていたことはとりあえず言わなきゃね。


PMSのせいもあるだろうし、しばらくやってないせいもあるけど。
「このまま元通りの生活してもいいかな~」とかちょっと思う。しばらくやらなかったらやらなくても平気になる性質なのだよ私は。
2年ほど続いた推定モテ期も終わりが近いと思われる。
つーか私が飽きたのかも。
それだけ興味をひかれる男がいないってことさ~( ̄ー ̄)

代わりに私の興味はカメラに移っている。
今日なんてネット通販で中古の本体買っちゃったりなんかして(/。\)イヤン!

でも、縛りの練習はしたいな~(爆)

2006-04-15(Sat) 23:12| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

コメント

で?

前立腺は探さなくていいですか?w

2006-04-16(Sun) 11:03 | URL | EXCEED [ 編集]

って・・・

縄でもなうのかな?(-。-)ボソ...

2006-04-16(Sun) 15:00 | URL | Mr.R [ 編集]

>EXCEEDさん
前立腺も死ぬまでにはマスターしたい技(?)ですね~
しかしこれは私のモチベーションが上がらないと難しいですよね。ひーひー言わしたい男の当てもないし~(~ヘ~)ウーン

>Rさん
近所のばあちゃんがお正月のしめ飾りに使う縄をなう内職をしていたのを思い出しました(笑)
今の私はきっとどんな縄を見ても緊縛に結び付けてしまうことでしょう。
よごれっちまった私( ̄m ̄)ムフ

2006-04-17(Mon) 09:00 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoちゃんのとこ読んでると、気持ちが
上がったり下がったり、真っ直ぐだったり裏読んだり、怒鳴っててもほんとはそんなに怒ってなかったり、反対にほんとに怒ってたり、妙にメンタルダウンしたり、etcが心地よいっす。
嗜好違っても女のリズムは似通ってる感じです。
女心を可愛くみせようと思ってだらだら書くくだらんブログするより、こっちのほうが絶対いい。雄弁してしまった(^^:)
追伸;縛り特訓して私に教えてちょー(笑)

2006-04-17(Mon) 10:54 | URL | fin [ 編集]

>finさん
いや~んありがとうございます~
ダダモレブログをそんなふうに言っていただけるなんて恐縮恐縮。

もしfinさんとご近所だったなら、
finさんが責めるM男性をちょっと練習台にさせてもらうのに~
セックスが目的である一般男性で縛り練習ってなかなかしにく、筋金入りのMは私の手に負えない・・・のジレンマが簡単に解決するので。
しかし一人で行かねばならん険しい道。

2006-04-17(Mon) 12:47 | URL | kaokao [ 編集]

そうすね、ここは、ここんとこは人にも言えず友達にも相談出来ず。
1人頑張るしかないっす、私も。
って、ねー、アホくさいけどこうでなきゃね(笑)
どこでもドアが欲しいーーー(爆)

2006-04-17(Mon) 23:55 | URL | fin [ 編集]

>finさん
プレイのパートナーでも理解し得ないものがやっぱりあるんでしょうね。

だからS女性同士のオフ会なんて楽しいことしちゃうんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
椅子役はM男性に譲るとして、横で聞きたかったです。

2006-04-18(Tue) 09:12 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/830-2e2b1103

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

