FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

その理由

前の記事からもわかるように、X氏との今後に自信が持てなくなってきた。
自信を持つ必要はないんだけどさ。続けなきゃいけないってことじゃないんだし。

ベッコベコにへこんでいると、タイミングよくフェリーのおっさんからメールが来る。
先週末かな?陸に上がったらしい。「お土産にチョコレート買ってきたよ~」とメールが来たっけな。
餌付けかよ!!
そりゃまあ自他共に認めるチョコ中だけどさ。チョコと聞いてグラッときたけどさ(^o^;

しかーし、X氏のことでムシャクシャしていたので「オモチャの実験台にされてる気分になるようなセックスならもう要らない」とズバッとビシッと言ってやったよ。
人はそれを八つ当たりと言う。



「そんなふうに思われてたなんて・・・」とショックだったようだ。
オモチャを用いたのは私が経験ないと言ったからだと言い、次は持っていかないと言い、
「僕はkaokaoちゃんとたくさんキスがしたい」
と言った。

セックスでなくキスというあたり、
言う人が言えば多少はジーンときそうな言葉ではある。
「今の私にはそういう人が必要なの!」と思いそうな言葉ではある。

が。
フェリーのおっさんでは無理だなぁ。
絵文字濫用だし一人称へんだし、メールに雰囲気がない。
それに、実際に会うと萎える要素がありすぎる。
ルックスだけじゃないの。
すっごいお喋りなの。
一緒にいる間はやってるか喋ってるかってくらい、喋り通し。話を聞いて相槌打つだけなのに疲れる。
しかも内容が友人や元配偶者との金銭トラブルとか(-_-;)
聞いて「うへー(´д`;)」と思うような話題をセックスの前や合間にするのは勘弁していただきたい。

そんな話題でムードぶち壊しにするから、セックスが上手くてもなかなか会う気になれねーんだよ。

でも、X氏とはまた1ヶ月会えないので、
したいと思ったらそこらへんで手を打つしかないんだよね~え。
意欲湧かないけど新規開拓に取り掛かるべきなんだろうか。
それとも、また写真とかあるいは音楽交換とかやってエロと距離を置くべきなんだろうか。
こっちはこっちでやる気満々なんだけどね。もっと自由時間が欲しいや。

2006-04-10(Mon) 16:41| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

やですね

嫁の愚痴とか、その前の嫁とのすったもんだとか聞かされて萎えた経験が。

昔々のお話ですが。
1度でさよならしました(爆

2006-04-10(Mon) 18:07 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
金銭トラブルなら借り逃げした人が完全に悪いんですけど、ごくまっとうな夫婦間の愚痴を聞かされるのはなんとなく嫌ですよね。
同性の肩を持ちたくなったりするし(笑)

私の場合、そういう意味で萎えたのはバキュームマンかも。
自分がこうなんだから向こうもこうすべき~って押し付けがましかったので(^o^;

2006-04-10(Mon) 21:47 | URL | kaokao [ 編集]

がはははは

まさに
最中に井戸端では萎えますなぁ~(汗)

どうしてこうもうまく組み合わせが
微妙にズレテしまうのでしょうか。。。

研究してみたいもんです♪

2006-04-10(Mon) 21:59 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
きっと私がそんなフェロモンを出しているのでしょう。(-。-;)

ああできる事なら
あとほんのちょっとだけ
マシな男をおびき寄せるフェロモンが出せるようになりたい。。。

2006-04-11(Tue) 00:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/825-02bf597c

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

