FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お注射してして♪

セックスにおける定番の話。


フェリーのおっさんとすると必ず何度も潮を吹かされる。
しかも、ほの暗い照明ではよく見えないと、明るくしてから吹かせる(-_-;)
いや、ちょっとくらい明るくても平気なんだけど、
なにもわざわざ明るくしてまで見るほどののことじゃないと思う。おっさんにとっては見慣れた光景だろうしさ。

袋の人は、チェックアウトに向けて私がシャワーを浴びてる隙にエロビを見て大きくしていたものだ。シャワーしてさっぱりした私はまたしても淫靡な世界へ逆戻り、彼のを咥えて飲むことに・・・(-_-;)
きっと滅多に出来ないから溜まってる分をすべて搾り出してるんだろうな~。なにもそこまでと思う。その計算というか損得勘定にはちょい萎え。
ま、出すのにそれほど手間取らなかったからいいや。

X氏は、毎回ではないのだけれど、バックでする時はずしていた眼鏡をつけることがよくある。おっさんと同じでよく見たいから?
しかし、そんなに見たいようなものなんだろうか。
あと、スカートを履いていくと着ハメになる確立も高い気がする。これは統計取れるほどやってないけど。

そして私。
「注射」という言葉に弱い(笑)

メール放置していた人々に今日久しぶりのメールを送った。
仕事のせいだけでなく正パートナーが熱出したりと諸々の事情から私は疲れていた。昨日は頭痛がするくらい寝不足で今日は目の下にクマ。そんな内容のメールを送りつけた。
フェリーのおっさんのレスで
「点滴してもらえばすぐ治るよ、彼にそう言いな。kaokaoちゃんには僕が注射してあげるね
そろそろX氏と会えそうな雰囲気になってきたことに加えてそんなセリフ・・・
(;゜∀゜)=3ムッハー!!!
エロモードのスイッチが入りました~。
おっさんには悪いけど今一番したいのはX氏。早くしたい~ん。
ラブホのエレベーターで脱ぎ始めてもいいくらいだああああ(爆)

思えば体調を崩して快方に向かっては正パートナーあるいはX氏に「お注射して♪」攻撃をしたなぁ~いずれの相手も喜んで応えてくれたなぁ~
喜んでいたのは男性陣だけでなく、私自身もだったのだ。
やっと自覚したよ(^.^)ホホホ

「イン・ザ・プール」の主人公・精神科医伊良部一郎は注射フェチであるが、ある意味私も注射フェチ。
いいね~お医者さんごっこ(爆)

2006-04-04(Tue) 19:16| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

例外なく

うちも「お注射プレイ」は必須ですね(爆
それに加えて
ヤブ医者に紛する彼が、乳がんの触診検査を行いますε=(>ε<) プ

2006-04-04(Tue) 20:06 | URL | さんし [ 編集]

イン・ザ・プール

映画観ました~。
めちゃ面白かったです!
本は読んでなかったんですが、あの面白さが蘇ってきたので読みたくなりました。
明日買おうっと。

2006-04-04(Tue) 20:46 | URL | コンドー [ 編集]

遅レス申し訳ありません~

>さんしさん
うおおおお!さすがラブラブカッポー、お医者さんごっこは定番でしたか!しかも乳がんの触診だなんて来たコレ!
あれですか、さんしさんのお仕事柄、やっぱ介護プレイみたいなのもあるんですか?
エロビのナース物に通じるものがありますな!

>コンドーさん
言われて、たしかに映画やってたな~と思いました。タイトルだけ目にした記憶が。
伊良部医師のキモさは実写で見ても耐えられる範囲なのでしょうか。

2006-04-05(Wed) 22:06 | URL | kaokao [ 編集]

納得

お注射は反応してしまうるぅですw
適度に太めの注射がいいです<え
私の場合、着ハメ…というかスカート→出入り口で立ちバックの図式がしっかりと出来上がってる時点でもう腐女子だったりします。

2006-04-07(Fri) 11:30 | URL | るぅ [ 編集]

お注射っ!(・∀・)イイ!!!
もーこれは必須アイテム扱いでいいでしょw
着ハメと同じですよ(マテ
スカートもいいですが、ジーンズを膝まで降ろして脚をあげさせてヤルのも萌え!
自由に動けないので余計萌えるみたいなw

2006-04-07(Fri) 12:52 | URL | たか兄 [ 編集]

皆さんお注射がお好きなようで~w

>るぅさん
玄関で立ちバック・・・やらしっ!(≧∇≦)
我慢出来ないの~んな感じがしていいですね~
とりあえず一回入れてちょっと落ち着いたらじっくりって感じですかね。
私もしばらくご無沙汰なので、次はそんなふうにしたいものです。

>たか兄さん
ジーンズを完全に脱がすことなく入れるわけですか?
しかも脚を上げさせる?
いまひとつヴィジュアルがピンと来ないので、
目の前でやって見せてください( ̄ー ̄)

2006-04-07(Fri) 17:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/822-9c6358c2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

