FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おのぼりさ~ん

今日は午後から東京へ行くのだ。
前回行ったのは1月。スティングの武道館公演。
高速バスでなら約1時間半と、決して遠くはないのだけれど。人によっては毎週のように遊びに行ってるのだけれど。
我ながらホント腰が重いや。

その鉛の詰まった腰をあげて久々に東京へ行くのだ。
大雨が降ったら怖いなぁ帰って来れるかなぁと思いながら。
少々の下腹痛と少なからぬ出血を携えて。

正パートナーには今朝出がけに「ふざけた真似したらぶっ飛ばすかんな」と言われ、
本当は一切言わずにいようと思っていたけど雨が心配だからついこぼしてしまったX氏にも「何しに行くんだ?」と探りを入れられ(←深読みしすぎか?)

あらゆる点でハードな状況・・・( ̄◇ ̄;)
だ、大丈夫でしょうか。。。


2005-09-06(Tue) 11:06| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

で?

何しに行くんでしょう?w

2005-09-06(Tue) 12:13 | URL | EXCEED [ 編集]

東京まで1時間半・・・近くてよいですな~


で、何しに行くんでしょう?w

2005-09-06(Tue) 15:06 | URL | たか兄 [ 編集]

レス遅くなりまして・・・

ナニかしに行って無事戻ってまいりましたっ('◇')ゞ
テキストに出来たらアップします~。

>EXCEEDさん
何しにって、EXCEEDさんのスーツ姿を盗撮しに♪
でも残念ながら見つかりませんでした(笑)

>たか兄さん
高速バスならたしかに1時間半ですが、車&電車で行ったので実際には2時間半。
尻の皮が3ミリほど厚くなりました。

2005-09-07(Wed) 09:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/579-aa5cf75a

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

