FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

彼は何を探す

先週末はデートなしだったから、コレはその前の週の話。なんでか書きそびれてた。女性ホルモン的にイライラグダグダ気味だったせいかも知れない。

X氏がポルチオのことを知っていた。
合間にエロビを点けっぱなしにしていたら、「これがポルチオSEXだ~」みたいな番組の予告のをやっていて、それを見たX氏が何か言ったんだった。
思わず「ポルチオ知ってんの?!」と尋ねたら「子宮の入り口だろ?」と。
ほえ~(゜_゜;)
イメージ的に「入れたらひたすら突く!!突いて突いて突きまくる!!」な感じの彼でも、ツボだのポイントだの考えるんだ~意外~。


最近になってX氏は指で中を探りつつ
「どこが気持ちいいんだ?」と聞いてくるようになった。
彼の場合、指だけではたまにしか気持ち良いと思わないんだけどね。聞かれても答えようないし~(^o^;
私がそれほど感じていないようなので、彼は最終的には指+クンニで私を喘がせる。
黄金の指への道は遠く険しいのであった。

ポルチオ話の続き。
「せっかく子宮に当たってるのに腰引くんだもんな~」と言われた。
それも気づいてたんだ~意外~。
折りしもその日、バックでしてるとズンズン当たって痛みを感じた。たまにある“痛気持ちいい”じゃなくて、ほぼ完全に“痛い”。
「だってあまり強いと痛むんだもの」
と言っておいたけれど。

ポルチオセックスについては知識皆無なのではっきりとしたことは言えないけど、バックでは無理なんじゃないかって思う。
深く入るからどこかしらに当たるとは思うけれど、それは子宮口ではないような気がする。もっと上の子宮ボディのような気がする。月経前の微妙な時期にドッコドッコ突かれようものなら、その後子宮が収縮して痛むことさえあるよ。生理痛と同じ痛み。
痛いと思うようなことは、やっぱり不自然なんだ。何かがちょっとずれてるんだと思う。
見えないからわかんないけどさ。

2005-09-05(Mon) 23:08| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

探検隊

うーむ
女体の神秘を探してあちこち行かないといけませんねぇ♪

2005-09-05(Mon) 23:46 | URL | Mr.R [ 編集]

R探検隊・・・

Rさんってなにげに探検好きですか?
以前川口浩探検隊について語っていたことを思い出しました。
でもRさんの探検先は女体オンリーに違いない(笑)

2005-09-06(Tue) 10:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/578-7155e796

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

