FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もっといい名前をつけたほうがいいような

昔は騎乗位って前後に腰を動かすのが定番だったんだけど、最近なんだかそのやり方を忘れてしまった気がする。どうやるんだったっけ~前後スライド~~~

最近は、上下に動かしてるんだよね。つーか、ウン○座りなんだよね。
どう考えてもいい格好とは言えない。
つーかセックスそのものが傍から見ると格好悪い。どんないい女でもひしゃげたカエルのような格好になるし、どんないい男でも必死こいてヘコヘコ腰を振ってるんだよ。
傍から見ると無様としか言いようがない。
ただ~し、やってる立場になると・・・全然オッケイ(^m^)ムフ♪


ウン○座り。これが割と好評なのであった。
サイト内検索したら、出てくることσ(^◇^;)すっかり定番となった感がございますな。

先日のX氏とのデートでも、彼に引っ張り起こされ騎乗位に。
彼とする場合、あまり感じてないような気がして前後運動はほとんどやっていない。基本はウン○座り。
よいしょ、よいしょ(ババくさっ)と膝を起こして、上下運動が楽になるように膝に肘をつく。
んで、膝から上だけを動かす。
脚に力を入れると締まりも良くなるんじゃないかと思って、内側に向けて脚に力を入れたりする。手はフリーなので、乳首を摘む。本当は舌で舐めたいんだけど、届かないんじゃあ仕方がねえ。

X氏は目を閉じて気持ち良さそう。
そういう顔を見せてくれるとやり甲斐があるってもんよ!

「なんか、“入ってる~”って気がする」
あ、それ正パートナーも言ってた。
体勢によって角度が変わり、入り口の当たり方が良くなるのかなぁ。
これについて考えると、包丁研ぎ器の砥石の配置が浮かんでくる私。あれも左右の砥石が斜に配置されることによって、包丁がうまい具合になるんでしょ。

そんなふうに感じてくれるというのに。
筋力に劣る女の身体がうらめしい。ホントにすぐに膝の上辺りの筋肉が辛くなるのよ。
ああもっと私に筋力があれば。エンドレスで動き続けるのに。

2005-08-30(Tue) 10:17| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

騎乗位

ちゃんと下から突いてくれてますか?
騎乗位だからといって女性ばかりが動くのはダメだと思っております。

参考までにhttp://annex.blog2.fc2.com/blog-entry-71.html
(って何の参考だろうw)

2005-08-30(Tue) 14:49 | URL | EXCEED [ 編集]

ご心配なく~

正パートナーと違い、X氏は攻めの姿勢を忘れない人です。
フィット感がイマイチなんですけどね(笑)その分正常位やバックで感じさせてくれます(^m^)ムフ♪

2005-08-30(Tue) 17:01 | URL | kaokao [ 編集]

私も上は苦手でしたが、今の彼が初めて上でイカセられました(*ノノ);;
だいたいが、女が上になるのは2ラウンド目が多い気がするけど、イカせるなら1ラウンド目の方が楽
しかもお風呂の中なんて意外と楽チンよ~♪

2005-08-30(Tue) 20:08 | URL | さんし [ 編集]

ごちそうさま( ̄ー ̄)

>さんしさん
X氏を騎乗位で逝かせるのは無理です・・・
お風呂で浮力の助けを得てやるっての、良さげですね!
でもすっごくお湯が入りそうw(≧▽≦)w

2005-08-30(Tue) 21:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/570-7c616212

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。