FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そこからの出血には慣れていない

X氏とのデートは今週は無理と思っていたのだが、
私の都合がつけば土曜日に会えそうな雰囲気になってきた。
やったぁv(^ ^)v

でもちょっと不安が。


なぜならば左手小指の先端を怪我したから。
大根切ってたらさーついうっかり残していた小指まで切っちまいやんの。
慣れないところからの出血って恐いね~絆創膏で押さえ込んで止血するまではズキズキと痛みもあった。
傷口を開くとブワッと出血するのでよくわからないんだけど、確実に肉も切れてる。

切れた肉はくっつくのかな~
とりあえず絆創膏の上からテーピングで固定したんだけど、今朝起きた時指先がしびれてるような気がして「まさか壊死してないだろうな」って心配になっちゃったよ。
傷を確認したいんだけど、頻繁にはがしていいのかわからない。
かといって密閉しておくのもふやけそうで。
ここまで深い傷は今まで負ったことがないのでわからない。

左手小指といえどもグルグル巻きになってると結構不便。濡らさないようにお風呂とか洗面を済ませるのはもちろん、車の運転の時も気になる。
PCのキーボードも叩きづらい。ShiftやAやSは小指で叩くから。

午前中は軽く押さえてもジ~ンとする感覚があったけれど、午後になったら急に平気になった。
しかし、その感覚の鈍りがまた壊死を想像させ・・・こわ~(-_-;)
水で流しただけで消毒もしてないしなぁ。。。
やっぱり夜になったら一回はがしてみよう。

セックスに支障がないかも心配だ(爆)
フェラの時添える手って左手なんだよね~。

2005-06-02(Thu) 17:32| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

はがすべき

頻繁にはともかく、消毒はかかさぬよう。
壊死はともかく、膿んじゃうよ。
テープの交換と消毒は欠かさずに。
エッチは雑菌入らないようにしてねぇ。w

以上、スポーツで頻繁に傷を作る男の経験より。

2005-06-02(Thu) 18:32 | URL | きんたろ [ 編集]

フェラの時

怪我、痛そうですね。
切り傷のジンジンとした痛み、
経験があります。

フェラの時添える手って左手なんですかー
僕は右手でフェラします。
ヤラ画像、アップしましたよー!
(* ̄m ̄) ププッ♪

2005-06-02(Thu) 22:13 | URL | ビビ [ 編集]

マジで最悪

>きんたろさん
さすが体育会系、前立腺どころか怪我にも慣れていらっしゃるのですね。
さっそく風呂上りにバンソコはがしてマキロンしました。
特に腐ってる様子もなし。一応元の形状に戻っています。
でも、あと少しで削ぎ落とすところだったことが判明。爪があったからブレーキかかったみたい。爪も半分くらい切れてたし。
しかもその後・・・(↓に続く)

>ビビさん
左手だけ心配してる場合じゃなくなりました。
今日は舌を噛みました。アクシデントで正パートナーのエルボゥが顎下に決まったため。
小指ん時よりえらく血が出ましたよ~~~舌の先端近くに穴が開きましたよ~~~
週末会えたとしてもフェラできないじゃん!!!( ̄□ ̄;)!!

2005-06-02(Thu) 23:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/471-002d111e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

