2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予習

昨日は、「オトコとオンナの深い穴」で前立腺のおさらい。



↑ちなみにこの本は書店で買った。
あんな表紙ながら、一番上にしてレジに持っていったぜコノヤロー!(笑)
内田春菊氏のエッチ系文庫も一番上にするよ。後ろめたさなんて感じてないぜ!を主張しているのだ。
てか、こんなふうに意識する時点で負けか!(笑)
春菊氏の本は、レジに持っていくのは平気なんだけど、買おうか検討するためにパラパラッと見ている時に隣に男性がいるのは恥ずかし~い(*^.^*)

ベビーローションでの代用はやめといたほうがいいかも。ベビーオイル買おうかなぁ。それよりやっぱりソレ用のローション使おうかなぁ。自分に使われるよりも先に相手に使うのかー。そうか綿棒もアリなんだ。持っていこうかな。
前立腺を探り当てればすぐ感じるというものでもないのか、探してからやさしく刺激を加え続けることが大切なのか。最初からいきなりアナル!ではいけないよね最初は普通に気持ち良くして緊張をほぐさなくちゃね。ああまた失敗したらどうしよう。うまく出来るかなぁ。
とか考えてた。

それにしても、40過ぎのおっさんのケツに指を入れようと思い立つ日がくるなんてね~。ほんの1ヶ月前の自分にすら予測出来なかった展開だよ。
人間、いつどこでどっちに転ぶかわからないものですな。

あ、katuさんちでもおさらいしなくっちゃ!!

2005-03-19(Sat) 09:18| 前立腺探し| トラックバック 0| コメント 6

コメント

しっかし、ケツ穴のことでそこまで悩みますか~。(^o^)

あくまで気持ちエエHをするのが大前提。
◎はそのアクセントやで。
ホモちゃうんやさかい。

参考にならないエントリーが本日UPされてますが。。。
_| ̄|○

2005-03-19(Sat) 22:47 | URL | katu [ 編集]

自分でもなんでこんなにこだわるようになったのか、わかりません(-_-;)
男が女の子のようによがるのを見てみたい、自分の手でそんなふうにしてみたい、というのはあります。
まともに出来た試しがないことなので、ナーバスになるのも仕方ありませんってー(^o^;
やっぱり純真なんだわーわたしー(笑)

2005-03-19(Sat) 23:48 | URL | kaokao [ 編集]

でもオトコを逆によがらせてみたいってのは、アリでしょ。
S気とまではいかなくてもね。
まあ、俺は男が女のようにってのは、慣れてますがw

頭ん中、◎でいっぱいになってっから焦っちゃうんじゃないの?(笑
純真とは、ちゃうやろ。。。

2005-03-20(Sun) 21:48 | URL | katu [ 編集]

いやもうホント、頭の中は菊だらけ(爆)
取り付かれていると言っても過言ではないでしょう。
ただ、集中力が持続しない性分なので、
しばらくすると「今はいいや」ということになりかねません。
考えすぎて疲れるって感じでしょうか。

2005-03-21(Mon) 21:01 | URL | kaokao [ 編集]

>いやもうホント、頭の中は菊だらけ(爆)

 あんたは、初心者ホモかっ!!(^o^)
1回やったら、満足しちゃうかもね。
実地教習は出来ないけどな。

頑張れ~~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

2005-03-21(Mon) 21:56 | URL | katu [ 編集]

初心者ホモかー。そうかも。
「性に目覚めたばかりでとりあえずヤリたいヤッてみたい相手に対するいたわりの感情や愛情など二の次~」という思春期サル少年に近いものが。

実地教習して欲しい~っ
やって見せて~~~っ(爆)

2005-03-21(Mon) 22:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/375-8d1a36c9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS