2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キス

それなりに好意を抱いてる相手とのキスは良い。
てか、キスはそういう人とだけしたい。




口の周りが唾液でビチャビチャになるキスは嫌い。
正パートナーは最初そんなキスばかりだった。嫌いになったのはその反動かも(^o^;
昔はそんなだったのに、今は私がキスしに行っても拒むように固く唇を閉ざしてんだぜヤツは。ムカつく~。
“ほど良く”ということが出来んのか貴様は~

X氏は、唇を合わせるというよりはひたすら舌でレロレロだった。それもちょっと・・・。
唇だってそれなりに感じる部分なのに、おろそかにしてるって気がして嫌だ。

X氏とは別れ際のキスはしょっちゅうだけど、会ってすぐのキスって全然なかった。
すっごく会いたいと思っててやっと・・・な時って会ってすぐにでもキスしたいのに、なんだかきっかけがつかめなくて、ずっと出来なかった。
ある時メールでそれを話して「じゃあ次会った時はすぐキスね」と取り決めてやっと実現できた。
顔を寄せて彼の口が視界から消える直前、彼の口が開いて舌が出てきたのが見えたのがちょっと笑えた。やらすぃ~(≧∇≦)

X氏のキスは、ひたすらレロレロのより、別れ際の唇主体のキスが一番好きだ。
周囲に人影がない時しか出来ないんだけど、抱き寄せられてむっちゅーん(^3^)と。
細かくちゅ、ちゅとするのがいい。一回一回は短くてあっさりしていながらも、湿った唇が隠微で感触が気持ちよくていい。アクセントとして時折舌も入ってくる。サイコー(^m^)ムフ
効率的かつ心地よいことスープラのシフトチェンジのごとし~~~。

X氏は、初めてデートした時から別れ際のキスをしてきた。
それもラブホで、チェックアウトして車に乗り込んだところで。「車まで送っていったら出来ないから」などと言いながら。
まさかそのタイミングでされるとは思ってもいなかったんで、めっさビックリした。
だってラブホよ?今部屋から出て車に乗ったところよ?そんなところでべっちょーんと、長々とキスするなんて誰が考える?
私が第三者の立場でそれを見たら
「やりたりねーんだったら部屋に戻れ」と思うね。
しかも、その時のキスはレロレロキスだった。

そんな彼も今では、それだけで私がとろけてしまうようなキスをするようになった。良いことだ。
40過ぎても成長するもんだな。

2005-02-23(Wed) 11:39| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

サラもキス好きかも・・・
キスってほんとうに好きな相手とじゃなきゃ
できないですよね?
って風俗の人みたいなこといってるし(笑)

旦那さんとのHのとき
キスしないもん(笑)
なんかいまさらっておもうのは
私だけでしょうか。。。。

2005-02-23(Wed) 22:17 | URL | サラ [ 編集]

外でキスって、いいな~って思ってしまう。
人気の無いとことかじゃあなく、
普通に街角とかで。。。

2005-02-23(Wed) 22:24 | URL | katu [ 編集]

>サラさん
でしょでしょ?
キスは親愛の情に基づいてするから、セックスそのものより相手を厳選するんですかねぇ。
てか、旦那さんのことは好きじゃないんですか?!(・・;)

>katuさん
街頭でキス。男同士ではなかなか出来ないことですよね。男女でも周囲から批判の目で見られる場合もあるくらいだし・・・(~ヘ~)
男性でも、キスは好きな人とだけ~って思うものなんですかね?

2005-02-23(Wed) 23:20 | URL | kaokao [ 編集]

うん出来ないねー。
別に、見られたいとかっていうのはないんだけどさ。
ふとしたくなる時ってあるじゃん。
そ~いう時でも我慢しなきゃなんないかんね。

キスが?
いると思うけどね、女性よりは少ないかも。

2005-02-24(Thu) 23:00 | URL | katu [ 編集]

>ふとしたくなる時
なんかリアル~(^m^)ムフ

キスする相手厳選は、女よりも少ないのですか。
そこらへんはやっぱり男女の違いなんでしょうかね。

2005-02-25(Fri) 10:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/338-f424ca94

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS