2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

痴漢体験

まだ10代の頃、高速バスで痴漢に遭ったの。
先に乗っていた私の隣に座ったその男は、
乗った直後から自分の手を私との間にダラリと置くという怪しさ。
私は「なにこいつ」と思い、遠ざかるように足を組み体全体をそむけて座っていたの。




そんな状況なのに私ったら、バスが高速道路に乗ってまもなく眠ってしまったのよね。
1人で乗ると絶対に眠ってしまう性質なの。

目を覚ますとバスはまだ高速走行中。でもだいぶ東京に近づいてる。
隣の男は脱いだ上着を膝にかけて、私から遠いほうの手に持った文庫本を読んでいる。

しばらくボーッと窓の外を眺めていたけれど、何かおかしい。
最初は何がおかしいのかわからなかった。
隣の男の上着は組んだままの私の足まで覆っている。
なんとなく男の側の足に違和感を感じる。
小説を持っているのと反対の手は上着の下に隠れている。

バスがちょっと強く揺れた時に気づいた。
男の手が私の太もも上にある、と。( ̄□ ̄;)!!

太ももにへばりつく男の手。

それまで痴漢に遭った経験もなく、ましてや痴漢って電車にしかいないと思ってた私は唖然。

そいつが調子に乗ってなでたり揉んだり、別のところへ手を伸ばそうとしたりすれば
ウブかった私でも行動に出たと思うんだけど、
そいつは本当に狡猾で、最後の最後までピクリとも動かなかった。
おかげでタダで触らせることになってしまったわ。
今だったら絶対お金をふんだくってるわね。
10代処女と今では値段がだいぶ違うと思うけど(爆)

当時はまだ恋愛なんて眼中になかったし、自分の女性性を意識したことすらなかった。
そんな私を触るとは物好きなヤツがいたものだと思う反面、
世間的に自分はそういう対象になりうるんだと自覚した事件だったわ。

2004-06-17(Thu) 23:09| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/27-e01e83f0

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS