2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひたすら面倒くさい

袋の彼ともまだメールは続いている。
けど、回数はめっきり減った。やり取りゼロの日もざら。
内容も「疲れたー」「お疲れー」なんて感じだし。

やっぱね、もうダメだと思う。
たまに「早く会いたいね」と言われれば話を合わせてきたけど、
彼に対する野望はもはやない。




原因は・・・
X氏の存在もある。
正パートナーに怪しまれる危険を冒して有休を取ることにも疲れた。
1時間以上車を走らせて会いに行くのも面倒くさい。
「面倒くさい」ってのが出たらもう終わりだと思うよ我ながら。

遠距離恋愛は絶対無理だという自覚は昔からあったし。
てか、そもそも恋愛じゃないし。

普通に恋愛感情を持って始まった関係じゃないから、
やらしいことなーんもなしで、メールだけで、
いつまでも続くワケがないのだよ。

これからどうしよう・・・と思う今日この頃。


すごくムカつくとか、何かきっかけがないと別れって切り出しにくいものだよね。
多分「もうやめよう」とメールしたら
彼からは「わかりました」とか、あるいはノーレスで終わると思う。

けど、なかなか行動に出れない。
悪者になるのはやっぱり気が重いものだ。
自然消滅~なんていうズルイことを考えてしまう。
現在の私の行動は明らかにそっち狙いではある。

彼からのメールも減ってきているし、
「もしかしたら新しくメル友が出来たんじゃないか、向こうも終わりを告げられずにいるだけなんじゃないか」
と希望的観測をしたりもする。

面倒くさくなって、
「ちゃんと付き合ってるワケじゃないんだから、きっちり終わらせる義務なんかねぇだろ」
と思う日もある。

ああもう面倒くさい。
なるようになれだ。

2004-12-16(Thu) 10:41| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/233-d2d86f89

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS