FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

週末の予定

今週末は、X氏と会わないはずだった。
正パートナーが結婚式にお呼ばれしていてね、アッシィの予約が入っているのだ。
下道で1時間半もかかるところへ往復の運転手させんだぜ~ムカつく~。まぁ高速を使えば半分の時間なのだが。

二次会は予定されていないということなので、当初は近くで映画でも観ようかと思っていた。帰宅してまたすぐとんぼ返りなんて馬鹿らしいしさ。どうせデートするヒマもないしさ。近くに映画館もデパートもあるしさ。

だけど、いろいろ確認してるうちに
同じ職場の人が多数いることもあり、披露宴が終わったらすぐ帰るとも限らない雰囲気になってきた。

「えー。そんなんじゃ待つほうは困るんだよねー」
と私は正パートナーに言った。
「帰る時間わかんないんだったら家か実家に帰ってもいいー?」と確認した。
もちろん正パートナーは快諾。
私もちょっと肩の荷が下りた。

だってね、
X氏が「ちょっとでも会えるかな?」って言ってきたのよ。
翌週は月1の来客があるかも知れないと言ったせいで、やれそうな時にやっておこうと考えたんだろうな。

ホントは男とやってたくせに「映画観た」と嘘ついたら、何を観たのどんな話だったの結末は と突っ込まれた時に困る。
3時間程度の待ち時間とわかっているのに一旦帰宅するのもちょっと不自然。
それらの問題が解決しちゃうわけですよ。
しかも、そう決めた要因は正パートナーの帰宅時間がわからないためであり、私の都合じゃないと言える。
X氏と別れてからの多少の待ち時間は覚悟しなくちゃいけなさそうだけど。X氏は何時までに帰るとかあるのだろうか。まぁいいかどうでも。

・・・。
我ながらビッチだ自分。

「エイリアンVSプレデター」が12日公開だったら映画最優先だったのになー。惜しい!


2004-12-09(Thu) 10:42| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/222-57059c51

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

