FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頑張るオヤジ

先のエントリーの続き。

もちろん一度では終わらない。煙草1本分のインターバルを取って再び。
2回目も正常位主体。恥ずかしいことを言われたりあちこち突付かれたりしているうちに、また波が来た。




落ち着いた後。
私はてっきりX氏も出したと思い身体を離そうと思った。
なのに、彼はまた腰を動かし始めた。うそ。
段々動きが早くなっていく。しかも全然ふにゃけてない。大きいまま。
やばーいまた良くなってきちゃったー。
早くも喘ぎ始めながら「いってないの?」と尋ねるとX氏は笑って「うん」と。
(゜ロ゜)ギョェ
なんだその余裕は。

X氏の2度目まで、またアレコレ。

終わってから、
「いった瞬間のkaokaoはきれいだった」と来た。
(゜ロ゜)ギョェ(゜ロ゜)ギョェ(゜ロ゜)ギョェ
てことは、普段の私は醜いってことか。
・・・いや、それは後で考えたことなんだけどね。

ライバルを意識したオヤジは3回目にチャレンジ。ゴムを使い切ってしまったのでナマで。IUD入れたので幾分不安は薄らいだかな~。時期的には黄色信号なのだが。

最初は入れずに終わるのかと思った。ひたすらクリをいじるから。
それに私はX氏に何も気持ち良くなることしてないし。
それなのに入れてくるんだよ。なぜか大きくなってるんだよ。入っちゃうんだよ。気持ち良いんだよ(爆)

しかし、なにぶん3回目だし、外に出そうという意識が強すぎたようで、抜くタイミングが早かった。出さずに終わった。

と思ってたら、またしても私の前に差し出す。
またですかい( ̄□ ̄;)!!
まぁあれだけ頑張ってくれたし多少はお返しせんといかんのうと思い、拭いた後ぱっくりといただきました。
エッチな舐め方をしてみたりウーンと吸い上げてみたりジュボジュボと音を立てて舐めてみたりした。
回数を重ねて少しずつ余裕が出てきたようだな私。

先週のデートで口内発射した際には、それこそ本当に「ジワ~っと」出たのよ。以前X氏が自分の射精っぷりを「ジワ~っと」と表現してたんだけど、まさにそんな感じだった。
今回はその時よりも元気な感じだった。量も多かった。3回目なのになぁ。さては、1,2回目が「ジワ~っと」だったのかな。

空手の稽古をサボって私とデートするX氏。
翌日は稽古に行ったのと同じくらい筋肉痛で、歩くのも辛かったとさっ。

2004-12-07(Tue) 09:04| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/220-6e447a2f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

