FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結局本当の気持ちを言いたくなる。

携帯サイトへの書き込みがばれた時、X氏は「もうこの話はおしまい。俺は疑ったりしないよ」とか「俺にわからなければいいよ」と言った。
私は、そんなふうに強がってみたところで本当に疑いの気持ちがなくなるワケじゃないよなーと思ってた。

こういうのって誰にでも経験あるよね。深追いしても無駄だから、ヘタしたら逆ギレされて最悪の事態になってしまうから、物分りの良い振りをする。
でも実際には、心の中にはやり場の無い感情が渦巻くのだ。




X氏は袋の彼の存在を知っているんで、以前にも「対抗心がある」と言っていた。だからセックス頑張るーみたいな。
他の男の話をしたのはその時と今回だけ。
相手が聞きたくないだろうとわかっていることなので、私もわざわざネタにするようなことはしない。
自分が同じことされたらやっぱり面白くないもんね。較べられてる!と思った時点でドロップアウトしたくなるへたれなもので。

そんなワケで、今回の件でまたX氏はセックスなりを頑張ることになるのだろうなと予想はしていた。
絶対何か一言はあるだろうなと思っていた。

そして予想は当たった。

バックで突きまくろうと思っていたようだけど、私が痛みを訴えたので正常位でやり直し。
最初はおそるおそるだったのが徐々に激しくなる。私も感じまくるようになる。

突きながらX氏が上半身を密着させてきて
優しく「放さないからな」と言った。
上半身と下半身とでまったく別人格ですがな。
私も、まあ、常々思っていたことを正直に
「Xちゃんとのエッチが一番好き」と言ってあげた。

それから「浮気すんなよ」と言われて
「うん」と答えた。

ぎょえーーーー恥ずかしーーーーっ

こんなふうに書くとすっごいラブラブ~んに思われそうなんだけど、実際はどうなんでしょ。
今思うと
「Xちゃんとのエッチが一番好き」って言ったんじゃなくて
「エッチしたいのはXちゃんだけ」って言ったような気がする。
これってだいぶ意味違うよねー?

そして追い討ちをかけるように「浮気すんなよ」「うん」ときた。
そもそもX氏との行為自体が浮気ですから。
更に、
行為の真っ最中に「浮気すんなよ」と言われたら
「えーわかんないけど努力はするね」なんつーことは言えんでしょう。

でも、言われたほうは鵜呑みにするよなぁ。。。

2004-12-06(Mon) 11:34| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/217-5e8a5cc2

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

