FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

広告バナーとアクセス解析について

ブログのトップに来る広告バナーって、ブログの内容を読み取って変わるのかな?
さっき見た時、婦人科クリニックとか子宮筋腫の手術はどこどこ、みたいなバナーだったのよね。そんなバナー初めて見たよ。注意して見てるわけじゃないから、気づいたのがたまたま今日だったのかも知れないけど。
それにまあ広告バナーなんてどうでもいいんだけど。

XMLも概要くらいしかわかっておらず、RSSってなんだべ?な私。
どんなバナーを貼るか判定する機能は、関連してると思われるサイトにこうさぎが案内してくれたりするのも同じ技術なんだろな~という程度の認識で言ってるので鵜呑みは厳禁よん。
リストに載ってるRyoko'sBarは、リンクを辿って見つけたんじゃなく、こうさぎに教えてもらったの。白いカスつながりで・・・こともあろうに白いカスで・・・(-_-;)




募金系のはジャンル問わず貼り付けてるだろうから置いておく。

結構目に付くのが、オーダー下着とか男性下着とかの下着バナー。
ぱんつ~とか下着~とかたまに言ってるもんな私。
増毛・植毛も良く見てる気がする。
胸毛~とか乳毛~とか下の毛~とか言ってるから、このブログでは毛が重要視されていると認識されたのかも知れん。
頭髪に関する記述もあるけれど添え物程度だ。薄毛でも無問題!(>o<)gみたいな(笑)

ついでに言及すると、こうさぎのアクセス解析はOFFにしてある。
ブログ本体のアクセス解析は見てる。誰かが見てるとわかったほうがやはり張り合い出るもんね。
検索キーワードもたまに見る。

「痴漢体験」が一番多いかも知れない。
おまえらそんなに痴漢に興味あんのかーーーーー!
「高速バス 痴漢」もたまにある。
高速バス痴漢ってそんなにメジャーなのかーーーーー!
「蟻の門渡り」も無視できない程度にある。
何を求めてそんな単語でサーチかけるんだーーーー!
先日「スティング 先行予約」が1件あった。
ヒットしたのがこんなブログで申し訳ございませんーーーーー!

ちょっとうれしかったのが「避妊用フィルム」でひっかかったこと。
なんつーか、ただのエロいこと専門のブログと一線を画した気分。
あ、でも「フィルム使えねー」なんて結論づけちゃったんだっけ(・_・ゞ-☆

2004-11-01(Mon) 15:24| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/165-8c539e55

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。