FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

研究も怠らない

「コレ脱がすのもったいないけど・・・」

X氏は太腿丈ストッキングに未練があったようだが、
お風呂入ってからじゃないと本格的に出来ないので、着ハメタイムは終了。
ここらへんがアブソリュート・エロになれない理由か。
つーかデート前にシャワーしてこいやって話?

でもそれは自宅に邪魔者がいない人にしか出来ない芸当だっつーことで。




お風呂以降はごく普通の、いつもどおりの内容だったよ。
でも、会うの久しぶりだし、最初に思いっきり燃えた勢いはキープ。
69→挿入→休憩→69→挿入→休憩→69→挿入・・・
長らく出来なかった反動あるいはヤリ溜めw

口でするのも上に乗ってするのも、彼の反応を見ながらいろいろ試したよ。

男の人もやっぱり「そこそこ、そこをもっとやって~」な意味合いで声を出すんだろうね。
思わず声が漏れるケースよりそっちのが多いんだろうね。
X氏も「あぁっ」とか「はぁ」とか声を漏らすので、やる方としても助かる。そして「頑張ろう」と思える。
どっかの誰かみたく無反応では張り合いがねーんだよ。

彼が気持ち良くなりそうなやり方や、自分も気持ち良くなれるやり方を探した。

正パートナーの場合、直角に乗って前後するとお互いが気持ちいい。
つっても相手は反応薄いのでそれがベストなのかはわからない。意思表示しないんだから私のやり易いようにやらせてもらうさぁ~

X氏の場合は、それではお互いイマイチ。
彼は上体起こし気味、私は上体倒し気味で行うとベストっぽい。
子宮が当たるんだよね~毎回ではないけど。

正パートナーでも、対面座位にシフトする過程でその体勢になるのだけれど、なにぶん中途半端な体勢なので維持出来ない。
だからいつも一瞬だけきゅっと気持ち良くなっておしまい。
対面座位はそんな気持ち良くないんだよね~動くので精一杯だし。

LHは枕が超ぶ厚いし、頭上にはパネルやらゴムとか置く棚?段?があるでしょ。
それらを使えるからいいのだ。

おなかの中でコキンコキンする度に二人して声をあげた。
「すごく気持ちいい」とX氏が言った。
喜ばせたいので頑張って動くのだが、体勢的に早くは動けないし早く動くと挿入が浅くてダメっぽい。
気持ちいいけどもどかしい。

私が頑張るべきなのは騎乗位なので、
その他にも恥骨使ったりヤンキー座り(M字と言うべき?)で上下したりと頑張りましたよ(^。^;)フウ

太腿の筋肉がすぐに悲鳴を上げるので、筋力不足を実感。

2007-05-10(Thu) 20:28| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

てことで骨盤は大事ですw
でも最近ジムにいけてない&してないので体力低下中。かなしひTT
LHのベッドパネルで良く頭をぶつけるのは私だけでしょか?(汗

2007-05-10(Thu) 23:27 | URL | るぅ [ 編集]

何か大事なものを学ばせてもらった感じですW

しかしTバックをクイッとズラして…ってのが個人的には大好きです☆

そういえば 今季のPJはそこそこいい感じでしたW

2007-05-11(Fri) 08:46 | URL | ばんちょう [ 編集]

>るぅさん
私の場合唯一のスポーツがセックスですからね~
今後回数が減って行ったら心身ともに加齢が進みそうで恐いです。

私もたまに突かれた挙句頭がゴリッと当たることあります。
相手が気づいてくれないと困りますよね(^_^;)

>ばんちょうさん
下着に関しては研究はめっちゃ疎かです。
絶対ばんちょうさんのほうが詳しいわ~

2007-05-11(Fri) 20:20 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。