FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キスっていいよね(2)

1ヶ月くらいぶりに正パートナーとした。

だらだらと続く出血で萎えていたし、やる気がなかったので極力避けていた。
「何週間やってないと思うんだ」という言い方が
「俺が溜まってるんだから処理しろ」みたく聞こえるので余計に嫌だった。

血が出てるから嫌なんだよね~と言うと
「kaokaoがしてくれるだけでもいいけど」
とか言うんだよ?

その逆パターンやったことあんのかよヴォケ

それでもした。
というか、PCしてたら襲われた。




いきなり乳揉まれても興奮しないって何度言ってもわかんないんだよね。
心が準備出来ていないからどうしても身を硬くしてしまう。
あ~もうこんなの嫌ああああ

だいたいなぁ、「抜きたい欲」しか感じられないのが嫌なんだよ。
私のことなど所詮右手代わりにしか思っておらんのだろう。愛情とまでは行かなくても愛着くらい感じろ。それをこっちに感じさせろ。

ということで
「乳揉む前にキスくらいせんか~い( ̄皿 ̄)凸」
とブチ切れてみた。

ヤリ鯛様が降臨している正パートナーは素直にキスしてきた。
日頃は身を入れたキスなどしたこともないのに、この時ばかりは「やりたいんだよ~したいんだよ~入れたいんだよ~」という熱意のこもったキス。
キスしながら指で下をいじられるわけよ。キスで頭がじわ~んとなっている上にクリ刺激。そりゃ感じるに決まってるわな。

口でセックスしてるような気分。
それがねなかなか良かったの(ノ´∀`*)ポッ

やーっぱり基本はキスだろう!って思ったよ。
正パートナーもいつもと違っていた。いつもは私が手で育てるまでふにゃちんなのに、キスだけで育っていなさった。
クンニ後にはまたしぼんでたけど(爆)

同期Bのキスが気持ちよかったのも熱意がこもっていたせいだろうな~。
ヘタに最後までやっちゃって挿入して当たり前~みたいになったらキスがないがしろになるだろう。
キスはいいけど最後までしようって思えないのは、そこらへんが理由。

2007-02-05(Mon) 20:44| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

キスはいつでもスタートになりますよね、交際しているときの始めての実感だったり、結婚式であったり、普段のHであったりと・・・
個人的には、Hしているときのキスが大好きです、そのキスしている口から漏れる声もまたたまらんw

追伸:
同期さんの話が出てきたのでかぶせますと、諸々の事情で例の部下を本日クビにすることに決めました・・・・

2007-02-05(Mon) 21:49 | URL | ばんちょう [ 編集]

>ばんちょうさん
キスしながらのあえぎがいいって、誰かも言ってた気がします。誰だっけ?聞いたんだっけ、読んだんだっけ。
最近ほんとに記憶が怪しくなってきましたw

あらま、結局使い物にならなかったんですか?
まあ、、なんとなく予想がついたというか、
公私混同はいかんよなというか、
ご愁傷様です。

2007-02-06(Tue) 00:21 | URL | kaokao [ 編集]

宣誓

キスだけか~なんて
言わないようにします!

2007-02-06(Tue) 03:58 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
キスで始まってアレコレ~ってのがベストですよねぃ( ̄ー ̄)

2007-02-06(Tue) 20:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。