FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

We Care A Lot!

旅行土産のワインを飲みつつMD作ってた~。
Faith No Moreメインでレッチリとかニルバナとかオフスプとかエミネムとか。

YouTubeで発見した懐かしのドッケンの影響で、またいろいろ観たのだ。
Blackの"Wonderful Life"があってうれしかったけど、Tommy Pageの"Turn In Me On"(だったかなぁ~?)がないやんけ!とか思った。←特に好きじゃないけど、あのうざいくらいに粘ったるい歌がもう一度聴いてみたくてw

たまに観れないPVがあるのね。
FNMの"Midlife Crisis"とか"Small Victory"が観れなくて悔しかったので、そのエネルギーをMDに向けたという次第(笑)

"Last Cup of Sorrow"のPVがヒッチコックの「めまい」をそっくり使っているので驚いた。なぜそうなる?でもマイクってやっぱ端正な顔よねぇ~(ノ´∀`*)ポッ
最後のアルバムからのPVと初代Vo.のPVは観れるのになぜ?!と思ったので"We Care A Lot"も入れた。
曲はスーパークールなのにVo.が入ってくると(。^。)コケ!。ギャップが激しいのだ。

ギターのジム・マーティンが脱退してからグズグズと落ち目になっていったFNMと、ギタリストが脱退→復縁のレッチリが重なるような~重ならないような~。
"Dani California"のギターソロを聴いていると、他のメンバーが譲ってやってるんじゃないかとか余計な心配をしてしまう。
でっかいお世話ですが~。

アルバム買うのはちょっと・・・なんだけど、レッチリは長く続いて欲しいと思うのだ。
局部ソックス・フォーエバー!!

あ、フーターズ探そうと思って忘れてたのを思い出した。


2006-12-24(Sun) 01:27| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 2

コメント

来日決まったレッチリだけど平日だしドームだしで、うむむ。
更に前進かに歩きできてほしいなぁ。
40過ぎても元気みたいなw

2006-12-24(Sun) 21:46 | URL | るぅ [ 編集]

>るぅさん
ドームですもんねぇ・・・しかもデスノ効果で競争率高そうですしねぇ・・・
ライブいけるほど曲知らないからいいや~

言えば言うほど負け惜しみに聞こえるのはナゼ?w

2006-12-25(Mon) 20:47 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/1069-05a4fdc5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。