FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

穴あけタイツ

今年は普通にタイツを穿いている。
腹に縦線が付くけど穿いている。
だって職場の足元が冷えるんだもん。

これが寒さ本番になって、エアコンの温度設定をアホみたいに高くする人が出てくると、タイツでは暑くなって太腿丈ストッキングになったりする。

今年は、スリムウォークのタイツを買った。
穿く時「ぃよっこいせえ~い」と引っ張り上げなきゃいけないほどタイトなタイツ。

しかしこれが良いのだ。
何が良いって、お尻と太腿の境目がハッキリ出来るのだ。
日頃ナァナァになっているそのラインがぴっちりと出来るのだ。




しかし。
問題というわけではないのだが、気になる点が一点。

股間にある楕円形の切替。

脚を包む布より柔らかくソフトなところがあるのだ。
ところっていうか、ずばりアノ部分にあたるところ。
通気性を良くするため?タイトフィットゆえの仕立?

トイレの度に楕円が目に入る。
周辺をきっちりかっちり縫い合わせてあるためぶっとい線で描かれた楕円。
股に穴が開いてもタイツとしての機能には影響がなさそうに見える。

「もしかしてこの部分だけ切り取っても大丈夫なのかなぁ」
「そうしたら穴あきタイツが出来上がるなぁ」
「でもヘソまであるタイツでそんなことするくらいなら、太腿丈ストッキングでノーパンのほうがヴィジュアルもいいしなぁ」

トイレの度に考えている。
イッツ変態思考w

誰かやってみてくれないかな。
やってる人いないかな。
誰か~エロい人~~~

2006-12-19(Tue) 00:53| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

…そぉっと

手を上げてみるw
タイツではなくてストッキングだったんですがね。
ノーパンでストッキング履かされてそっから真ん中カッターで開けられました(爆
相当興奮されてましたよ、当時のお方。
でも私は太腿丈ノーパンに一票!

2006-12-19(Tue) 07:52 | URL | るぅ [ 編集]

やはり!

>るぅさん
さっすがエロい人!w
その方はいわゆる破りフェチだったんでしょうね。
カッターとか持ち出すあたりで私はNGですが。

どんなプレイにも付き合ってあげるるぅさんはえらいエロいなぁ~

2006-12-19(Tue) 19:53 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog2.fc2.com/tb.php/1062-82cf8ce3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

