FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

次の一発は重要な一発

今までにない長いブランクがあった。
X氏はやっと、会えない状態から脱することが出来た。
後は私が自由時間を獲得すれば会えることになる。
私はもう少しかかるんだけど。

あと少し我慢すれば元通りになる。
と思えないこともない。
が。

...read more

2006-04-30(Sun) 23:02| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

発作の日

花写真のための遠足?は、厳密に日を決めず「GW前でいいよね~」とゆるゆるっとしていたせいで、明日が最後のチャンス!という時になって友人がドタキャン。
だけど私はすっかり休み取るモードになっていた。仕事も谷間。アングルファインダー使いた~いw(≧▽≦)w
だから一人で行った。
前回スイセンを撮りに行った時、本格的に撮っている人を多数見かけていたので一人でも平気だろうと思っていたせいもある。
買物と一緒で、自分の居たいところに好きなだけ居られるのが単独行動の利点なのじゃ。

...read more

2006-04-29(Sat) 21:41| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

リハビリならこの程度

モブログしたけどPCで見たら写真ちっさ!なので削除。

正パートナーとすんごい久しぶりにした。
最後にしたのはX氏より前。こんなに間を空けるなんて珍し~い我ながら~

彼も仕事がらみの諸々でずっと帰宅が遅く機嫌も良くない日が続いてたんだよね。
私は精神的に落ちてたし、そういう状況にならないのがタイヘンありがたかった。このままずっとなくても平気だと思っていた。
しかし、物事には終わりがある。
ある程度メドが立ったからか、ベタベタまつわりつくようになってきた。

...read more

2006-04-28(Fri) 16:53| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 4

再分類

X氏も、正パートナーと同じく可愛い男になってしまった。
わからないようにさえすれば喜んで手の上で転がされるような男。
探究心というか挑戦意欲みたいなものがもうちょっとある人だと思っていたよ。もっとオトナだと思っていたよ。

しかし実際には、「まだ好きだけど身を引く」と言ってみたり「彼氏」という単語にこだわってみたり。中坊かっての。
言葉だけにこだわりすぎている気がする。
呼称が彼氏であろうがセフレであろうが、やっていることに変わりはないのに。
「あなただけよ♪」なんて言わなくても、時間作って毎週のように会うってことはそれだけ思い入れがあるってことなのに。
映画を見に行ったら手をつないで来たっけな。歩く時も手をつなぎにきたことがあったな。
手を伸ばすところが違うだろう!(爆)

甘い男だったのだ。
甘過ぎてベタつく男だったのだ。

今まで、いくらか見上げているつもりで彼と付き合ってきたけれど、今はもうすっかり見下ろしている。
だから「可愛い」なんつー形容詞をつけることが出来る。
昨日もメールで「40過ぎなのになんでこんなに可愛いのー」と言ってみた。
女を好きになる気持ちに年齢は関係ないと返信が来た。
それはまあわかるけど、気持ちの表現には年の功を感じさせて欲しいよ。

つーか、本当のところ好きになって欲しいとも思っていないんだけど。
まあ、他にいることが明白でも黙っててくれたほうが気楽だけど。「××は胸がでかい」だの「フェラが上手」とか比べられるのは論外。

私が欲しいのは、
好き好き言ってくれる甘ったるい男ではなく、
私がまだ知らない楽しくて刺激的なことを一緒に探してくれる仲間なのだ。


2006-04-27(Thu) 12:05| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 0

伸ばす女

無気力・男なんてなにさ~な気分だった時、
懲りずにリモコンローターがどーのこーの言うので、フェリーのおっさんにもビシッと言ってやった。
「フェリーさんはすべての女性を前カノと同じくオールマイティーだと思い込んでいる」

アダルトグッズの実験台にされている気がする。そういうの嫌だ~という思いを一人で胸にしまっておくような女ではないのだ悪いけど。
どさくさに紛れて「私はスロースターターだからじっくりされるのがいい。サクサクやられるの嫌い」と、万が一次回があった時のために要望まで(笑)

すると珍しく長いレスが来た。
女性が皆露出で興奮するとは限らない。自分が一番興奮していてそこに思い至らなかった。というような内容。
おっさんが女性の気持ちを考えるなんて!
「どうしちゃったのそんな殊勝なこと言って。熱でもある?」と言いたくなった。

とりあえず、テクはあるけどパンチは軽いおっさんをちょっとだけ成長させてしまった。
いつか誰かがその恩恵に預かることでしょう。感謝してくれ。

「kaokaoちゃんの攻め方がわかった気がします」
「すぐにでもしたくなっちゃった
あ、やっぱり私が最初に賞味したいと思います(爆)


2006-04-26(Wed) 22:06| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

雨降って・・・

昨日のさんしさんのコメントを読んで、もう少しきちんと対処すべきだなと思ったので、X氏にメールした。
と言えば聞こえはいいけれど、
私ってば元来嫌味ったらしい性格なんで、「あんた段々正パートナーに似てきたよー」なんつー調子でグリグリとネチネチとねじ込んだという表現が正しいか( ̄◇ ̄;)


...read more

2006-04-26(Wed) 17:32| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

結論は出た

私からメールしない限り何も言ってこないと思っていたX氏からメールが来た。
案の定いつも通りのなんちゅことない文面。長い空白に理由があったのかとか考えてなさそう。
向こうが何も感じていないのであれば、私から切り出さねばならない。一度ちゃんと話してから今後のことを考えたいと返信した。


...read more

2006-04-25(Tue) 17:36| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

視点を変えると

この週末はアングルファインダーで遊んだ。

...read more

2006-04-23(Sun) 23:57| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

いいネタ入ってないよっ

新たな興味の対象を探すべく、だらだらぐだぐだながらもメールを交換している。
結論を急いではダメなのだ。続けてこそ見えるものもあるかも知れない。


...read more

2006-04-21(Fri) 22:20| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

人体の神秘~

昨日から今朝までものすごくイライラした。
私がイライラしていると、正パートナーも意味もなくイライラして舌打ちとかするので、こっちは更にイライラが募る。

何かするなら精神的フォローを頼む。
何も出来ないなら意味のないイライラもするな。

この人とは適度に距離を置かないとダメだと再認識。
人体の不思議展も彼とは行くまいと決意。

...read more

2006-04-21(Fri) 13:46| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

キッチン用じゃダメだよね、当然。

考えてみれば、ローションをまったく活用していない。
たしか使用期限があったと思う。そしてそれはもうすぐな気がする。
前立腺探しをよりスムースに行うために買ったはずなのに!
いかんなぁ。

...read more

2006-04-19(Wed) 17:16| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 5

赤パン効果みたいな

最近めっきりエロ枯れ。
そんな時に花などを見ると「花ってエロい形してるよな~」などと考えてしまう。

「曲線がたまらない」とか「匂い立つような」なーんて形容詞も結構当てはまるのではないかと。
つーか、私が溜まってるのか(爆)

溜まっているのはフィジカルよりもメンタルだろうな。


それでも、少し前の無気力からは脱した気がします。
励ましてくださった皆さんありがとうござます。
ビバ鉄剤。ビバ黒いウン○(爆)


2006-04-18(Tue) 20:59| 写真入り| トラックバック 0| コメント 3

好きなのに

こんなに好きなのに
決して思い通りにはなってくれない
いつも最後には苦い思いをさせられる

いつもそんな終わり方で
もうやめようと思っても
やめられない

後でつらい思いをするとわかっていても
やめられない

...read more

2006-04-18(Tue) 17:32| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

こういう時に限ってよく憶えている

人体の不思議展が関東に戻ってきた~
横浜展 2006年3月18日(土)~6月18日(日)開催
今度こそ行こうっと。
でも一人で行くは微妙。一緒にキャーキャー言う連れがホシイw

↓以下、ちょっとだけ気色悪いので注意。

...read more

2006-04-17(Mon) 17:03| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

反転

バキュームマンのことを忘れていたw

車内で1本発言でムカついてからしばらくやり取りなくて、
少ししてから「俺もいそがしかってん」とかメールが来て、
とりあえずソレは流す気分になったのでレスをしたのだけれど、
「怒りが収まったようでよかった。もしかしたらまだ怒ってんのかも知れないけど」
というメールを見てちょっと怒りが蘇ったので、レスは保留にした。
そしてそのまま忘れた。
あれは今月だったよな~きっと~
いまいちハッキリしないけど。どうでもいいことだけど。

...read more

2006-04-17(Mon) 10:48| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 2

ゆるゆるっと

会うこともなく、フェリーのおっさんは海上の人となった。

何度もメールで「土曜日会えない?」と聞かれたけれど、
やりくりして出かけるのが面倒だったし、もう得るものはないような気がしたのでやめた。

「ミニスカ用意するからウエストのサイズ教えて」
「会えないのは○○○○の写真で我慢します♪」
( ̄□ ̄;)!!
どっちも却下。

...read more

2006-04-15(Sat) 23:12| ただの日記| トラックバック 0| コメント 7

古い曲を思い出してしまった

アク解見て気づいたんだけど、どうやら私のこのブログも2ちゃんデビューしたみたい。
探したぜ~出所を。
ごく一部の記事を見て判断下したことがよくわかる。
そんな括り方されるのも不本意だなぁ。
まあいいけどさ~

だぁりんがギュッてしてくれて♪とか
奪えるものならとか
元はといえばあの人がああだからとか
いけないことだとわかっているけど私たち愛し合っているんですみたいな
ツッコミ甲斐のある発言がなくて申し訳ないね。

...read more

2006-04-14(Fri) 17:22| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 2

グロ寄りな話

ちょっと前の記事で、頚動脈を圧迫しながらマスタベして死んじゃう人がいると書いた。
それって私は小説「死体農場」で知った。
この作者に限ってありえないと思うけど万が一フィクションだったらまずいよなぁ~と思い、ちょろっと検索してみた。

...read more

2006-04-13(Thu) 00:07| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 0

ドライアップ!

ずーっと悩まされていた仕事の終わりが見えてきた。
去年からずーっと心に引っかかっていた案件なので「やっとここまで!」って感じ。
そうよこの世には終わらないものなどないのよNothin' lasts forever even cold november rain~♪なのだよスラッシュのギターは最高だね!
袋の人にもこの曲を教えてやりたいもんだぜ表サイトで公開しているhotmailアドまでメッセンジャーに登録されたことが先日わかったのだあのアドレスでメッセなんかやらないのにね~携帯メールでレスしなくなったことによって切羽詰ってきたらしいっつーかいい加減終わりなんだってことを理解しろってんだよホント粘着質だな~バカみたい。

...read more

2006-04-12(Wed) 15:52| ただの日記| トラックバック 0| コメント 2

そらまぁたしかにバカですが

君はもう
愛の言葉だけで幸せに酔うほど
子供ではなくなっていた
   "雨よ激しく" / オフコース


最近のゴタゴタを先生に愚痴った。
ぐじぐじしている私のことを「しょーがねーなー」と思ったとしても表に出さず、先生は気分を紛らわせようとしてくれたり気分を引き立てようとしてくれたりした。

...read more

2006-04-11(Tue) 23:05| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 2

その理由

前の記事からもわかるように、X氏との今後に自信が持てなくなってきた。
自信を持つ必要はないんだけどさ。続けなきゃいけないってことじゃないんだし。

ベッコベコにへこんでいると、タイミングよくフェリーのおっさんからメールが来る。
先週末かな?陸に上がったらしい。「お土産にチョコレート買ってきたよ~」とメールが来たっけな。
餌付けかよ!!
そりゃまあ自他共に認めるチョコ中だけどさ。チョコと聞いてグラッときたけどさ(^o^;

しかーし、X氏のことでムシャクシャしていたので「オモチャの実験台にされてる気分になるようなセックスならもう要らない」とズバッとビシッと言ってやったよ。
人はそれを八つ当たりと言う。


...read more

2006-04-10(Mon) 16:41| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 4

穴を貸す女

最近いろんなことがタイヘンで。
いろんなことの運気が今いっぺんにどん底なんだろうな~と思っていた。

昨日久しぶりにX氏と会った。ほぼ一ヶ月ぶり。
まだしばらくは会いづらくて、やっとこ作った時間。

会う前、「今なにかとどん底だから、もしかしたら今回のデートもうまくいかないかも」と思っていた。
良いパターンなら、お互いの気持ちがドンピシャ一致して濃い~のが出来る。
悪いパターンなら、久しぶりなためにX氏が突っ走ってしまい、私が取り残されたような気分にされる。
後者かもな~後者かも知れないな~後者だろうな~と覚悟していた。

・・・当たってしまった(T_T)

...read more

2006-04-09(Sun) 09:06| 愚痴| トラックバック 0| コメント 11

BEAST

(´ヘ`;)ハァ~
いろいろあって疲れ気味。ビールの350ml缶でさえ飲んだら結構回る身体になってしまった。
意欲が湧かない・朝起きられない等貧血から来てそうな症状が見られるので、今日からしばらく鉄剤を飲んで黒いウン○出すぞ~。

...read more

2006-04-07(Fri) 16:35| 音楽によせて| トラックバック 1| コメント 6

いい加減痩せれ。

正パートナーの体重が、マジで単位変わりそうな領域になってきた。

「100キロ越えたら別れる」とは言ってあった。
それなのに、痩せる努力どころか食欲をちょっとだけ我慢などというレベルの心遣いすら見受けられない。
最近は「100キロ越えたら別れるよっ」と言うと「ホントに別れんのかよ」と逆ギレするようになった。
体重といい私とのいざこざといい、マジでやばいと感じているからこその逆ギレ。
それなのにダイエットの気配なし。タチわりー(-_-メ)


...read more

2006-04-03(Mon) 18:42| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

喰えるかな

リアルエロ不足なので、なんちゅことない過去の話をば。

スティングのコンサートに行った時のこと。
お世話になってたファンサイトの管理人さんと鑑賞の日程が一致したので、開演前にナマでご挨拶する機会があった。
なかなか見つからなくて何度も携帯で「どこにいます?」と尋ねる段取りの悪い私。こういうことはしょっちゅうある。関係者の皆さまにはご迷惑かけてますw

...read more

2006-04-02(Sun) 11:15| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 3

前カノと一緒にすんなや。

「kaokaoちゃんってスカート穿かないんだっけ?」
フェリーのおっさんからメールで質問。
「うん、会社の制服とスーツでしか持ってない」
「プレゼントしたら次に僕と会う時穿いてくれるぅ~?」
(-_☆)キラーン
プレゼント?なんて魅力的な言葉なんでしょう。
今までモノをもらったことないからなぁ~
まあもらっても物によっては困るしなぁ~

...read more

2006-04-01(Sat) 22:23| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 7

渇望されたい

前記事の続きっぽい感じ。

リアルエロが不足していることを話したら、先生に「妄想しなさい」と言われた。
妄想~?(ーー;
妄想と聞くと、コンドーさんブログで拝見した「どんな妄想か申そうか」というダジャレを思い出してしまうダメ人間ですw
エロ妄想への道は遠くて険しい。

とりあえず今したいのは
「ずっと会いたかった」「したくて堪らなかった」
とか言われながらの濃い~一発か(爆)

...read more

2006-04-01(Sat) 00:12| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 10

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

