FC2ブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やっぱり先生

先生が入ってきた。



...read more

2011-06-09(Thu) 00:55| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

気持ちいいからしようがない

X氏とは、今月入ってからちょっとだけ会った。

...read more

2011-04-28(Thu) 23:10| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

見えないからこそ、か?

私がまだ縛られてても大丈夫だったので、
今度はベッドに膝立ちになるよう言われる。

そして、ここでいやんアイマスクが登場。視界を奪われる。




...read more

2009-08-02(Sun) 09:56| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 4

ヤリ鯛様降臨

NPNBで出張った続き。



...read more

2008-10-27(Mon) 20:42| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

先生を食う。

先生はとても気持ち良くしてくれたけれど、やられっぱなしではない。
私も頭からぱっくり行かせていただきました。



...read more

2008-09-16(Tue) 21:01| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

kaokaoは急に止まらない

X氏によって私にはドエロいスイッチが入ってしまったのだが、
正直言ってこの時のX氏には手に負えなかったようだ。

私としばらく会えないから、運動のためにロードバイク(まぁチャリンコだ)を買ったんだって。
その日も午前中に数十キロ走ったらしい。

おかげでそんな激しくやったわけでもないのに居眠りこいてた。
目が覚めてさぁ最後にもっかい入れるか~となった時には脚が攣った(^▽^;)

そんなわけで微妙に不完全燃焼。
燃え残ったナニかがぷすぷす言っている状態。



...read more

2008-08-05(Tue) 22:56| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

ナニゴトもなかったかのように

久しぶりにX氏と会った。

何かと気分が落ち込むことが多かった先週、会わないほうがいいのでは とちょっと思った。
けど、ここで会わなきゃ益々縁遠くなってしまうと考え直して。
本当に気持ちいいと思える行為にはしばらくご無沙汰だったから鈍くなっているかも。
ただでさえ精神的に落ち気味だったし集中出来ないかも。
そんな不安も抱きつつ。


...read more

2008-08-04(Mon) 21:07| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS

